スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタレ男のクリスマス戦線3 side社

「蓮ぇ~ん!れんク〜ン!おぉ~い、聞こえてるかぁ!」

短い空き時間にキョーコちゃんの誕生日イブの予定を押さえに行ったハズの俺の担当俳優は、真っ白な姿で帰ってきた。

そして、そのまま一言も発さない。


「おい、蓮!おいってば!!キョーコちゃんとちゃんと約束してこれたのか?」

蓮のこの姿を見れば駄目だったであろうことは明白だが、仕事のスケジュール的にはキョーコちゃんの誕生日イブ…世間で言うところのXmasイブは、キョーコちゃんはオフのはずであり、仕事が原因で断られる心配はない筈であった。

蓮のライバルとも言える、琴南さんやマリアちゃんに別の予定が入っていることも確認済みだ。←敏腕マネージャーは抜かりありません。

俺的には「約束できないほうが不思議」なのである。

「はぁ~~」このヘタレめ!と内心悪態をつきながらも、可愛い弟分が悄然とする姿に、ついついフォローを入れたくなる自分がいて…。


「俺、ちょっと出てくるけど、あと10分で移動だからな。それまでにちゃんと立て直しとけよ」

そう担当俳優に言い放って、事情聴取をすべく、蓮とは違って真っ白になってはいないであろうキョーコちゃんの下へと向かう。

4に続く。

かなり古いお話なので、修正しながら順にアップしていきます。
スポンサーサイト

ヘタレ男のクリスマス戦線2 side蓮

19歳の誕生日を前にして、相変わらず無防備なまま、馬の骨の量産を加速させるばかりの彼女。

この1年、俺としてはそれなりにアピールしてきたつもりだが、最近の彼女は赤面すらしてくれなくなり、何を言ってもサラリとかわされる様になった。

他の男には恐ろしく無防備な癖に、俺に大してだけは何故かある意味完璧な鉄壁とも言えるディフェンスをみせつける彼女。

無自覚なんだろうが、少しでも甘くなった俺の態度や台詞への対応は歴戦の勇者レベル。

日々敗れ去るばかりの俺は、アピールすればするほど、男としての立場がなくなってきている気さえする。


こんなことでは、俺の目の前で他の男が彼女を攫ってしまうのでないか…という不安ばかりが募る日々。

彼女限定の臆病者に成り下がった俺は、彼女の誕生日の前夜であるイブの予定を聞くのにも躊躇してしまい、結局口に出せたのはその5日前だった。

普通ならもう予定が入ってしまってるであろう直前とも言える日に、恐る恐る質問を繰り出したのだが…。


3に続く。

かなり古いお話なので、修正しながら順にアップしていきます。

ヘタレ男のクリスマス戦線1 sideキョーコ

「最上さんっ!そのっ………………今月の…にっ…24日って!よっ、予定…入って…「敦賀さん!私っ!」」

いつものように、ラブミー部の部室で短い休憩をとられていた敦賀さんの珍しく口籠りながらの台詞にピン!ときた私は、失礼ながらワザとらしく、その台詞を遮ってみせた。

優しい敦賀さんが私に対して告げにくいであろう言葉「24日は予定が入ってるから、去年や一昨年のように25日の君の誕生日を祝う事はできない」なんてことを言わせないために。



───ちゃんとわかってますヨ。

あれが当たり前なことじゃないって事くらい…

だから、私なんかに気を遣わなくても平気ですヨ?



そんな気持ちを込めて、ハッキリと言ったの。


「敦賀さん!私っ!今年のクリスマスはとっても楽しみなことがあるんですぅ!」


演技力をフル稼働させて作った満面の笑みだってちゃんと付けてみせたわ。

あれが至らない後輩である私が、お世話になっている大先輩に対して出来る最大限の気遣いだったの。


2に続く。

かなり古いお話なので、修正しながら順にアップしていきます。
第1話は3つに分割しました。
プロフィール
【ス・○・ビ非公式ファンサイト有志同盟からのお願い】 原作画像を掲載しているなど、原作への著しい権利侵害が見受けられるサイト様からのリンクは拒否させていただきます。 心当たりのある運営者様へ。この【お願い】文章を載せているサイト&ブログに関しての名称と作品名、そしてリンクの即時削除をお願いいたします。 (原作画の無断掲載、原作のただ読み&アニメや音声等の違法ダウンロードなど、原作側の利益を大きく損なう行為に加担するサイトへのリンクは拒否いたします。関連二次壊滅の危機を迎える前に対処してください)

某○人

Author:某○人
ひっそり活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
当ブログは漫画「ス・◯・ッ・プ・◯・ー・ト」の非公式なファンサイトで、その二次作品のみを扱うものです。

当ブログは個人のブログであり、出版社様および原作者様とは一切関係ありません。

当ブログに掲載している、イラストやお話の無断転載、無断配布、二次加工、無断リンクはご遠慮下さい。

The inside of this is NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner. Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.

8ヶ国語対応無断転載禁止バナー
*「8ヶ国語対応無断転載禁止バナー」サイト様よりお借りしてます。

●Attention*注意:私のサイトは日本語にのみ対応し、外国語については全て無視します。
May decline and refuse the linking with all SNS site including Conductions, Recreations and or the website contained Publisher’s animation works including may guide to free viewing and or reading by illegally transferred without written permission from Author and or Publisher of Hakusen-sha.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。